人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

夏休み

夏休み_c0011327_2325894.jpg
今日から遅めの夏休みということで帰省しました。
とはいえ半日仕事はしてまして、いろいろと忙しい時期でもあり、中途半端なことが多かったので、夕方空港に向かうときも、モノレールでの移動中までPC出して仕事してというあわただしさ。
涼しい札幌について、なんとなくホッとしましたが、我が家の愛犬がヘルニアにかかったことを知らされショックを受けていたところです。
犬もなるのかというのんきな話でもなく、段差があるようなところも歩かせられず、散歩もさせないようにくらいの重症らしく、痛々しい状況でかなり心配です。
とはいえ、帰ると喜んで走りよってくるのは相変わらずで、せつない休暇の開始となりました。
とにかく最近は疲れていたので、まずはしっかり休養とリフレッシュとしたいところです。
飛行機内ではいつもどおりほぼ寝ていたのですが、MADONNAの「Hey You」を聴いてリラックスしていました。
配信限定ということなので仕方ないのですが、CDリリースしてくれないものでしょうか。
これはかなりの楽曲ですね、アコースティックバラード的な。
どこまでも才能を見せるさすがMADONNAという感じでオススメです。
by yo4san | 2007-09-13 23:15 | Comments(0)
<< 夏休み終わり 最近の出来事あれこれ >>