人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

つらいですねぇ・・・

つらいですねぇ・・・_c0011327_22385091.jpg

どうも先週の連日の徹夜がこたえているみたいで、どうも体調が優れません。
ようやく涼しくなった(というか、一気に寒くなりましたけど)のに、これでは休んで充電したと思ったのもつかの間です。
とはいえ、今日はコンサドーレ応援で雨の中味の素スタジアムへ。
最近すっかり守備の安定さを無くしていますが、今日はさらに大乱調。
ヴェルディに今シーズン初敗北となってしまいまして、気づけば2位はヴェルディじゃありませんか・・・
とにかく残りわずかのシーズン、ファイターズのようにがんばってもらいたいです。
それにしてもファイターズは凄いですね。

つらいですねぇ・・・_c0011327_2239622.jpg
ファイターズつながりで、ようやく聴けました、FOO FIGHTERS。
CDすら満足に買いに行けなかったのも残念ですが、これがまた素晴らしいじゃないですか。
前回来日時に、追加のアコースティックギグでは、これからロックとアコースティックを両方やっていきたいと言っていたデイヴが作品でもしっかりブレンドしてきました。
そしてとてもしっくりくる自然体な作品でありながら、ロックはしっかりパワフルです。
明日からの1週間も過酷になりますが、通勤時の音楽はこれで決まりでしょう。
そういえば、先日壊してしまった時計の修理が無事完了しました。
ベルト完全交換なので、新品同様に見えますが、修理代がこれまた見事に13000円ほど。
これは厳しい臨時の出費となりましたよ・・・
by yo4san | 2007-09-30 22:47 | Comments(0)
<< 相変わらずといえばそうですが 夏休み終わり >>