人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

相変わらずといえばそうですが

相変わらずといえばそうですが_c0011327_0412776.jpg
徹夜の続く毎日です。
仕事でいつもこういった時期になるとという話ではありますが、年々堪えるものです。
今日はさすがにきついのでさっさと寝るつもりですが、これがまた難しい仕事かというと、意外とIllustratorやPhotoshopや、Keynoteを使った作業的なことが多いわけですが、なかなか毎年代わりの利かない状況になってしまい、ピリピリしてしまいます。
もっと平和に過ごしたいと思う毎日です。

昨日、HMVが開いてる時間に一度家に帰り仕事ということで、その寄り道で買ったBABY SHAMBLESのニューアルバムが素晴らしい。
しっかりしてきた作風がヤク中とは思えない(いや、ヤク中だからか?)オリジナルな世界を作っています。
もちろんながらリバが好きじゃなければピンとこないと思いますが、どうせ日本には入国できないであろうこのバンド。
UKで観ておきたいと思うものです。
でも、そんな旅行すらイメージできないこの数週間。
さっさと今の仕事が決着つくことを祈ることにします。

「連絡ないんだけど」と思ってる皆さん、本当にすいません。
仕事のメールすらこの2〜3週間ほとんど読めていませんので、そんな状況かと思ってくださいな・・・
by yo4san | 2007-10-05 00:49 | Comments(0)
<< 勝てません、それにしても。 つらいですねぇ・・・ >>