人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

J1昇格へ半歩前進

J1昇格へ半歩前進_c0011327_0354239.jpg

そう、この瞬間は勝ちと昇格を確信したわけです。
後半33分頃だったでしょうか、PKを石井が決めて、逆転となり大興奮の札幌ドームでした。
そりゃJ2記録となる32599人もの観客ですからね。
そうこの時はまだ・・・

J1昇格へ半歩前進_c0011327_036855.jpg

昇格決定がかかった大一番の京都戦ということで、気合い入れてわざわざ札幌帰っての観戦。
次節が休みで最終節まであと2試合ということで、それはもう凄い盛り上がりでしたよ。

J1昇格へ半歩前進_c0011327_0362172.jpg

写真では角度的にわかりにくいですが、「ONE HEART」と書いているんですよ。
これだけサポーターにも気合いの入った試合でした。

J1昇格へ半歩前進_c0011327_0363532.jpg

パッとみは「浦和の試合か?」とすら言われそうなスタンドを埋めたサポーターです。
やはりこうして地元の支持が熱いチームは、是非とも奮起してもらわなければいけないのです。



で、結果ですが、ご存じの通り後半ロスタイムに入る直前にPK取られまして、残念なことに引き分けになりました。
前半にダヴィがPK外さなければとか、決定機は圧倒的に多かったとか、そういう言葉もありますが、とにかく引き分けになったという事実です。
これによりまたもや昇格はお預けとなり、次節休みのコンサドーレはただ京都の結果を待つことになります。
京都が引き分けか負けで昇格は決まりますが、なんとも残念な結果でした。
まぁ依然トップにはいますし、3位は確定しているのですが。
そんなことでタイトルは本日の北海道新聞の見出しからにしてみました。

今日は最高気温が-1℃だった札幌。
半端じゃなく寒かったです。
甘くみていたのも悪かったですが、やはり日々慣れていかないとこの温度差は堪えますね。
でも東京の乾燥もひどすぎですよ・・・


J1昇格へ半歩前進_c0011327_0371178.jpg
本題と関係ありませんが、色的になんとなくフィットしたこのLED ZEPPELINのベスト盤。
最近出たものですが、過去のボックスよりも無難かつコンパクトな選曲で、サラッと聴くには重宝しそうな作品。
もちろんながらすべて聴いている曲なので、とりたてて・・・というところですが、ジミー・ペイジの骨折で延期となった再結成は、どうやらチケットが額面で3万近い値段らしいじゃないですか。
なんと凄まじい・・・動くのかね、指は・・・

今日は気分的に乗れなくなったところではありましたが、せっかく休みを取ったのでということで、地元で散髪し、映画「ボーン・アルティメイタム」を観てきました。
リフレッシュ・・・できたのだろうか・・・
頼むよ、コンサドーレよ・・・
by yo4san | 2007-11-20 00:49 | Comments(0)
<< OBLIVION BALL@幕... 誕生日でした >>