人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

反面教師

反面教師_c0011327_23542013.jpg
今日は本当に嫌なものを見ました。
狭い了見にとらわれて追い込まれた目。
分不相応というのがここまで人間を醜くするのかと憤りました。
そんな嫌な気分を吹き飛ばすべく、10時をまわっていましたが、発売になったばかりのASIAN DUB FOUNDATIONのニューアルバム「TANK」を買ってきました。
前作の超ダーク&ヘヴィーな路線から一転、ゲットー・プリーストのヴォーカルが印象的なメロディアスな作品です。
当然ながらのジャングルであったりダブサウンドは健在ですが、歌詞はより攻撃的にサウンドはより開放的にという方向でしょうか。
ジャパンツアーも予定されていますが、ゲットー・プリーストが参加するなら、かなり面白い内容が期待できます。
アルバム最初を飾る「Flyover」を聴きつつ、明日の宴会のネタを練ることにします。
それにしてもいい歳して・・・(涙)
by yo4san | 2005-02-19 00:07 | Comments(0)
<< 一安心 いまさら欧州選抜vs世界選抜 >>