人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

DAFT PUNK "dafunkfest" @ 幕張メッセ 2007/12/8

DAFT PUNK \"dafunkfest\" @ 幕張メッセ 2007/12/8_c0011327_0211720.jpg

DAFT PUNK \"dafunkfest\" @ 幕張メッセ 2007/12/8_c0011327_0214521.jpg
行ってまいりました、幕張へ。
そして観てきました、ピラミッドを。
明日だったらRYUKYUDISKOや、BOOM BOOM SATELLITESが観れたんですが、今日は・・・ということもあって、sebastiAn / KAVINSKYのDJからDAFT PUNKのみ狙いで。
先日UNDERWORLDで来たばかりながら、きっと同じ人ばかりの集まりだろうと思いましたが、やはりいました、「OBLIVION BALL」と書いたキャップかぶってる人。
sebastiAn / KAVINSKYは何でもアリな盛り上げ方で最後にRAGE AGAINST THE MACHINEの「Killing In The Name」のミックスで上がりきってDAFT PUNKへ。
内容は・・・驚くほど同じですALIVE2007と。
CDを高音質で爆音にしたかのように。。
そんなわけですべて把握したまま観るというなんとも不思議な気分でしたが、あのピラミッドがあるだけでもこれが楽しく身体を動かされるわけです。
あの映像・照明の演出は本当によくできてますねぇ。
ふと、あのヘルメット被ってりゃ誰が来てるかもわからない・・・とは思いつつ、しっかり楽しんできました。
一昨年のサマソニは規制で観れなかった悔しさも見事にふっ飛ばした気がします。
やっぱりいいですねぇ、音楽にどっぷりって。
by yo4san | 2007-12-09 00:34 | Comments(0)
<< マボロシ Special X&... 今週を振り返りつつ幕張前に >>