人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

マボロシ Special X'mas Live 2007/12/9

マボロシ Special X\'mas Live 2007/12/9_c0011327_0212679.jpg
今日は仕事でのライブでした。
しかも呼ばれるでなく、スタッフとして。
まさか準備だけでなく、「本日はご来場いただきありがとうございます。」と、影ナレやることになるとはね・・・
そんな話はさておき、通常仕事となりますと微妙なだけでとなりそうなものですが、マボロシは楽しかったですよ。
1時間ほどのライブでしたが、「饒舌エクスプレス」なんかも、フルメンバーでプレイしまして。
自分も好きな音楽を、聴かせる楽しさというのもあるものですね。
いつもとはやや違う客層とのことで、成果もあったかなと思いますが。
終了後のナレは真っ暗だったせいでカンペも見えず、挙げ句の果てに短い文章を噛んでしまい、かなりからかわれましたが、終わって一安心です。
今日はサンタの帽子かぶったりしましたが、もうそんな時期です。
まだピンときませんが・・・
さて、明日からまた大変な一週間になりそうです。
がんばっていきましょう。

01 Christmasイントロ
02 超ジェラス
03 マボロシのほし
04 マボロシのLAW
05 Hey Yo! Honey
06 キッチンくん
07 HARDCORE HIP HOP STAR part.1 −アコースティックVer.ー
08 ペニー・レイン
09 廻シ蹴リ feat. TARO SOUL,KEN THE 390
10 饒舌エクスプレス feat. TARO SOUL,KEN THE 390
11 SLOW DOWN!
by yo4san | 2007-12-10 00:38 | Comments(0)
<< 待ちに待って DAFT PUNK "... >>