人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

怒りと混乱の一日

怒りと混乱の一日_c0011327_1371353.jpg
この1週間タフな状況だったのもあって、週末くらいは仕事はありつつものんびり、そして穏和にと思ったのに、光ファイバー工事でさんざんなめにあいました。
事前調整からトラブルだらけで、もううんざりしていたところ、当日までトラブル発生。
あまりの不手際と今までの累積で怒りまくってしまいました。
ありえない対応、たらい回しな態度に、爆発しまくりこれほど頭にきたこともそうはない。
すぐ移れるならさっさと解約してやるぞという勢いです。
まだおさまりつかないので、納得いくまで誠意ある対応を要求することにしました。

そんな混乱の中、THE MARS VOLTAのアルバムはとんでもないことになっています。
前作からも想像つきましたが、完全に異次元ですね、これは。
プログレとかいう枠をも完全に超越した、オリジナルワールド。
ライブもこれだと凄いことになりそうな予感。
あまりの刺激の強さに混乱しそうな勢いです。

岡田ジャパンはディフェンスはまぁまぁでしたが、攻撃はまだまだですね。
3次予選まで仕上げていってもらいたい。
by yo4san | 2008-01-27 01:45 | Comments(0)
<< みなとみらい 同じカバーでも >>