人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

ようやく届きました

ようやく届きました_c0011327_1251645.jpg
先週はインパクトのあるライブを二日連続で観て、二日連続の引きこもりを経由し、しっかり充電と思いきや、その後は毎度ながら怒濤のような仕事に追われたことで、一気にぐったりきたようです。
時間が無いといくらDVDを買ってもなかなか観れなくて、週末しか無いわけですが、それもどうも身体の重さにやられる感じで微妙です。
先日(というより昨年12月頭)にU2.comのサブスクライブをしたにも関わらず、特典のCDとTシャツが届いたのがなんと2月に入ってから。
しかもCDはそのままTシャツにくるまれて、封筒に入っているだけでポストに突っ込まれている大胆さ。
さすが大ざっぱなサービスするわな欧米は、と思いつつこのスレイン・キャッスルでのライブはDVDですでに発売されているものですが、音だけで移動中でも楽しめるので嬉しいものです。
そういえばU2の場合、ライブはDVDでは出ていますが、最近CDアルバムの形でリリースされることは無くなってますから、同じ音源とはいえU2.comの特典はおいしいです。
このELEVATION TOURは日本に来なかったのですが、ロンドンまで見に行きましたよ。
その前のツアーがPOP MARTでしたから、セットは地味に?と錯覚しましたが、しっかりテクノロジーは活かされつつ、曲の良さを引き出す演出の連続だったと思います。
やっぱりライブはいいですよねぇ、大きくても、小さくても。
そろそろ日本はフジロックの話が出てきていますが、UKではグラストンベリーになんとTHE VERVEがヘッドライナーという話が。
うぅ・・・今年度は一度も旅行に行けないだけに、6月グラストンベリー行きたくなっています。
by yo4san | 2008-02-17 13:06 | Comments(0)
<< 午後からはサッカー関連で RAGE AGAINST TH... >>