人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

4月となり

4月となり_c0011327_1283427.jpg
3月も終わりまして、出会いと別れのシーズンです。
職場でも異動にからんで人が大きく動くこともあって、そういう時期かと思ったりします。
ASIAN DUB FOUNDATIONのニューアルバムは一瞬ディーダー復帰かと思われながら、やはり戻らず3MC'sで作られた新作。
いつもこのバンドはそうした複雑な心境で聴くわけですが、さすがにディーダー空席期間のほうが長いので、もうこっちのスタイルもすっかり板について、イメージ通りの出来と思いきや、なんとイギー・ポップが参加しての「No Fun」が入ってるではありませんか。
こうしたアクセントは大歓迎ですねぇ。
THA BLUE HERBとのジョイントになる来日公演を楽しみにしています。

アーセナルの大逆転勝利を受けながらも、マリノスが負け、コンサドーレのシーズン初勝利に沸きつつ、と一喜一憂の週末。
家でじっくりゲームしてたりしました。
ここ最近かなりどっぷりPSPのゲーム「モンスターハンターポータブル2nd」とその続編「2ndG」にはまっています。
あれはよくできていますねぇ。
あ〜もっと時間が欲しい。
by yo4san | 2008-04-01 01:38 | Comments(0)
<< ぐったりです コントロール >>