人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

NIN驀進中

NIN驀進中_c0011327_23131367.jpg
自宅にて音楽を聴きながらネットを見ていたら、なんとまたNINE INCH NAILSのアルバムが出たではありませんか!
しかも今度は全曲フリーで、前作のようなインストではなく唄モノです!
DL先行から始まった「Ghosts I -Iv」はデラックス・エディションを注文しているため、届いてから書こうかと思ってたのですが、その到着よりも早くニューアルバム「The Slip」です。
かなりワイルドかつ、勢いを持って作ったような気がする音ですが、これはファンはすぐにダウンロードするべき。
7月にはCDもアナログも出るようですけど・・・
それにしてもなんと驚くべきリリースペースでしょうか。
「Year Zero」もすぐ出たイメージでしたが、これだけ次々くるとちょっと異常です。
そしてレーベル契約が切れてから、もうやりたい放題ですね。
これからもこうして突如いろいろ出てきそうなので見逃せません。

NIN驀進中_c0011327_23132731.jpg
でこのつい2〜3ヶ月前に出た「Ghosts I -Iv」はもう「前作」になってしまいましたが、何せものすごいボリュームなので、ゆっくり聴けていません・・・
こちらはインストですが、やはり感想はセットが届いてから書くことにします。
届いていたメールを見ると、また夏も精力的にツアーやるようで、この勢いはとどまるところ知らずという感じですね。

ん〜そしてCOLDPLAYもニューアルバムから1曲、DLにて提供開始をしました。
これもアルバム聴いてからがいいかなと思っていますが、ほぼ間違いない内容ではないかと期待できます。

それにしてもすっかりこのDL提供も手法として組み込まれましたね〜
by yo4san | 2008-05-05 23:26 | Comments(0)
<< 残念続き 京都〜大阪〜帰宅 >>