人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

残念続き

残念続き_c0011327_20495146.jpg

日焼けの状態もそのままに本日は連休締めくくりで日産スタジアムでのマリノスvs大宮を観戦。
あまりにミスの多い前半は、全くもってさえないじれったい内容となり、とりわけミスの多かったロペスが下がり兵藤が入った後半から一気にペースがかわりました。
ただ、前半でのビハインドを返しはしたものの、決定機は多くありながら、ツキもありませんでした。
今日は引き分けで終わる試合内容では無かったんですけどね。
残念な結果でした。
コンサドーレも・・・残念な結果でしたね。
アーセナルが絡めていないので、イマイチ盛り上がれませんが、プレミアは最終節までもつれ込んで、すごいことになっていますから、TVで見てるこのほうが盛り上がったくらいにして。。。

残念続き_c0011327_2050368.jpg
最近、良い作品が多いので書ききれませんでしたが、UKの新人THE COURTEENERSのデビューアルバムもなかなかです。
すでにNMEの表紙になったりで騒ぎ先行な気もしていましたが、これがどうして直球UK路線といいますか、しっかりとした作品を作っている気がします。
ライブみたりもしていないので、実力のほどは明らかではないですが、楽しみなバンドがまたひとつ増えました。
最近何かと弱り気味なので、こうしたエネルギーを吸収できるといいんですけど〜
明日からまた仕事なので、腕もとはいいませんので、せめて顔くらい日焼けヤケドが良くなることを祈ります・・・
by yo4san | 2008-05-06 21:00 | Comments(0)
<< 行かない日に限って NIN驀進中 >>