人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

開幕しかし・・・

開幕しかし・・・_c0011327_0503559.gif
ついに今シーズンのJリーグが開幕しました。
開幕戦だけあって日産スタジアムはXEROXよりはるかに多い、4万を超える入場。
大型補強をしたジュビロが相手だけにかなり注目の1戦でした。
しかし、あのロスタイム直前のあの福西はどう見てもハンドです。
あれで負けとなったのがかなり残念な結果です。
中盤はドゥトラの動きがかなり良く、何度と無く決定機がありましたが、詰めがいまいちでした。やはくフルメンバーになることを祈ります。浦和が負けたのが唯一の救いかと。
開幕しかし・・・_c0011327_0505168.jpg
そんな負けてしんみりしている夜はTRAVISで感傷にふけるということで、どうも本国ほど売れないTRAVISですが、メロディがとても秀逸な曲が多いです。
ライブも本国では合唱になるOASISばりの待遇です。
とても情緒のある風景が目に浮かぶサウンド。
「Why Does It Always Rain On Me?」でしんみり夜を過ごしましょう・・・
次節は勝ちあるのみで。
by yo4san | 2005-03-06 00:59 | Comments(0)
<< 東京観光 寝坊 >>