人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

東京観光

東京観光_c0011327_002855.gif
今日は先日のカリー番長に感化されてか、渋谷に行ってランチはカレー。
道玄坂近くのムルギーという店で「玉子入りムルギーカレー」を食べました。
スパイスたっぷりでおいしいカレーでした。
その後、札幌の友人と合流しお台場観光ついでにいろいろと近況の話を。
いろいろと懐かしい話もありました。


東京観光_c0011327_003827.gif
懐かしいといえば、先日のJUDAS PRIESTもそうですが、USではあのMOTLEY CRUEがオリジナルメンバーでのツアーがかなり好調な売れ行きとか。
JUDAS PRIESTと同じくヴォーカル交代からの復帰が成功しているようで、ベストアルバムも懐かしい曲満載です。
私は途中のヴォーカル、ジョン・コラビが結構良かったと思っていますが、これだけ長くバンドが続くというのは素晴らしいことですね。
今日もこのブログの傾向とはやや縁遠いながらも明日からの仕事も勢いつけてということで、ヴィンス脱退前の名曲「Kickstart My Heart」でがんばっていきましょうか。
by yo4san | 2005-03-07 00:11 | Comments(1)
Commented by その後合流した「札幌の友人」 at 2005-03-07 14:42 x
きのうはどうもありがとう。
お蔭様でと~っても楽しかったし。
カッコいいねぇ!このブログ!素敵♪
お気に入りにいれた~~~。。
本人、カッコいいってより可愛いか?
いや、うそうそカッコえぇでぇ。
下にある、Queenのアルバムは買ったでぇ。
大好きやもーん。

「したっけ」またのん♪
あたしの、アホなブログもみてみて~
(視力 下がっても責任はもちません)
<< 帰り道くらいは 開幕しかし・・・ >>