人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

毎年恒例もこれで最後に

毎年恒例もこれで最後に_c0011327_3245874.jpg
こうして徹夜仕事のシーズンも到来となりました。
どうしてもMacで仕事をするとなると、自宅のほうが環境が良いので、こうしたやり方を取らないと効率が悪いというきつい状況に追いやられてしまいます・・・
ただ、自宅のほうが音楽も聴きたいのを聴きながらできるし、話しかけられて作業が中断することもないので、集中力も持続しやすく、できれば当面在宅でと思ったり。

さすがに疲れてきましたので一息ということで、BJORKの配信限定シングルでも聴いて気合いを入れ直したいところです。
このシングルは環境保護をテーマにしているようですが、これが2曲目となるトム・ヨークとの共作。
ただ、今回の作品はトムのヴォーカルを期待すると肩すかしをくらうかも?
それにしても、とにかくBJORKの表現というのは、人間の域を超え、地球規模のスケールで迫る、オリジナルなものですね。
さて、もうちょっと休んでから再開しますか・・・
by yo4san | 2008-11-05 03:33 | Comments(0)
<< THE MUSIC @ STU... 劇的な幕切れ >>