人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

連休終了

連休終了_c0011327_23533151.gif
昨夜夜更かし(いつもですが)したのが良くなかったのか、起きてみれば「笑っていいとも」が始まっていて、「またやってしまった・・・」とばかりに微妙な連休最終日になりかけ、それはあまりにも切ないと天気も良かったので自転車で近所を散歩。
確実に春を感じる今日このごろですね。
それから渋谷にレコード漁りということで、今日はテクノのみ1万2千円お買いあげと、かなり大盤振る舞いしてしまいましたが、今日はこれからゆっくり聴こうかと。


連休終了_c0011327_23591692.jpg
その後、職場仲間(とはいえ大先輩ですが)と二子玉で合流し食事ついでに軽く飲み。
近所で飲むのはやけに安心感があるのと、音楽の話に終始し仕事の話をしなかったのも良かったのか良い気分転換になりました。
そこで話題に出たPRIMAL SCREAM。
やはり「ただのロックバンド」とは言われない独特のセンスを放ち始めた「SCREAMADELICA」はいつ聴いても飽きない名作です。
別に酔うほど飲んでもいませんが「Higher Than The Sun」で余韻に浸ってから、今日買ったレコード聴きますか。
by yo4san | 2005-03-22 00:06 | Comments(0)
<< 曇りのち雨 じっくり聴くには >>