人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

素晴らしさに文句なし

素晴らしさに文句なし_c0011327_0391160.jpg
ちょっと買い物の用事があって渋谷に行ったついでに、HMVに寄ったところ、来月発売と思って油断してたU2の「The Unforgettable Fire」棚に並んでいるではありませんか!
「The Joshua Tree」以降続く一連のリマスターによるリイシューは、このアルバムを本当に楽しみにしていて、BOXにはアルバムの他、ボーナスCDとDVDが入っていますが、まずはオリジナルアルバムを。
もちろん何度となく聴いているアルバムではありますが、期待通りの音質改善。
それぞれのパートがとてもクリアにはっきり聞こえます。
THE BEATLESでも大きな話題になりましたが、本当に今のリマスター技術は素晴らしい。
今年はこうしたリマスターによるリイシューものは驚くほど豊作です。
ボーナスCDは明日ゆっくり聴こうかと思いますが。
そしてやっぱりNYCで「Pride」聴きたかったなぁ・・・
U2で残すは「Achtung Baby」ということになるでしょうか。

ファイターズがダルビッシュ抜きでついに日本シリーズ出場を決め、本当に強いチームになった今年を印象づけました。
この勢いに自分もあやかりたいなと思いつつ、この週末はのんびり休養という感じです。
by yo4san | 2009-10-25 00:56 | Comments(0)
<< リイシュー続きですが detroit7 @ GARD... >>