人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

リイシュー続きですが

リイシュー続きですが_c0011327_0103015.jpg

天気がイマイチだったこともあって、自宅にておとなしくしつつ、CD聴いたり、DVD観たりの本日。
先日NYCでMoMAに行ったところ、この写真の通り、THE SMITHSのジャケットを使った展示があり、大変興味深いものでした。
他にもレコードのジャケットの展示がいくつか。
いい作品はやはり存在感もあります。
そんなTHE SMITHSはリマスターベストが出たと思ったら、アナログですべてリイシューというあとを受け、シングルボックスセットがCDで出ていました。
買ったのは結構前なのですが、なかなか時間がなく、ようやく聴くところまできまして・・・

リイシュー続きですが_c0011327_010436.jpg

リマスターかつ、レア音源も入れてという構成は大変嬉しい話ですが、なぜかシングル全部じゃないですね。
「Panic」とか「Ask」とか入っていません。
また別に他の作品が出るのかわかりませんが。
でもどれもこれも素晴らしいし、アートワークも楽しめるものです。
そして音もなかなかです。
ここまできたら、アルバムのほうも・・・と思いますが、やっぱり出たりするんでしょうか。
輸入盤ではどこも品薄で、そのせいなのかと推測してるんですが〜
by yo4san | 2009-10-26 00:26 | Comments(0)
<< 話題がつきません 素晴らしさに文句なし >>