人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

北国での新年

北国での新年_c0011327_2339292.jpg
ここしばらく更新が滞り気味ですが、仕事でいろいろと環境が変わったのもあり、かなりハードな12月でして、なんとかくぐり抜けて帰省。
あっという間ではありますが、同期と会ったり、友人と会ったりの年末年始となりました。
北海道はちょうど天候が悪い日が続き、その荒天の合間に移動という行程ですが、寒かろうと遠かろうと、地元の安心感はいろいろリセットするには欠かせない気がします。

昨年の振り返りはまた別途として、年末ついに地球への復帰を果たし、WOMBでの年越しイベントとなったJEFF MILLSがニューアルバムをリリースしていますが、WIREでも披露された新曲も収録されていて、あのWIRE09のクオリティの高かったパフォーマンスを思い起こさせます。
ここ数年はすっかりこの宇宙イメージの作風で突き進んでいますが、ここまでくるともう極めつつあるのかなという印象。
やはり徹底的にやるというのはこういうことかなと、変わらずリスペクトしたい貴重な存在は健在なのでした。

さぁ2010年、どんな年になりますか。
健康そして音楽でも充実した年でありたいと思った年の初めです。
by yo4san | 2010-01-02 23:54 | Comments(0)
<< 新人パワーいただきます GUNS N' ROS... >>