人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

新人パワーいただきます

新人パワーいただきます_c0011327_041666.jpg
年初といえばゆったりはじまり、これから1年あれこれ考えるというタイミングかと思いますが、想像以上に全力スタートとなって多忙な1週間となりました。
東京ならではの寒さもありますが、環境変化に負けず、時間を大切にがんばっていこうかと思います。

この3連休はCDをたくさん聴こうと決めて望み、今朝早く起きて午前はセールで洋服の仕入れをし、帰ってきてからは溜まりに溜まったCDを、リイシュー、新譜、リイシューという感じで聴き進んでいます。
それだけリイシューものばかり多く多く買っている証拠でもあるのですが、昨年はそれが顕著でした。
それはそれとして、やはり勢いのある新人も欲しいなと思ってたところでの、このBOMBAY BICYCLE CLUBです。

ギターロックってやっぱりいいなと思うサウンドに、時折ブレット・アンダーソンを思わせるヴォーカルが、これからどういった作品を出していくのか、期待をさせるに十分なポテンシャルですね。
たまたまロンドンに遊びに行った職場の後輩に、ラフトレでいろいろとCDを仕入れてきてもらっているので、楽しみが続く連休になりそうです。
by yo4san | 2010-01-10 00:55 | Comments(0)
<< MUSE @ 日本武道館 20... 北国での新年 >>