THE HOLY BIBLE

3連休も終わり

c0011327_21525284.jpg
連休も今日で終わりというのに、結局喉の調子は回復せず、また明日から大変な1週間になりそうです。
ファイターズは放送が無かったので経過を追っていただけですが開幕2戦がウソのような大勝だったようで。
去年も出足は躓きましたが、結果リーグ優勝でしたから今年もこれからということですね。
調子が悪いときはその状態を受け入れることも大切と思って、心穏やかに過ごせるよう意識しています。

出たのはちょっと前でしたが、シャルロット・ゲインズブールのニューアルバムが、BECKによるプロデュースということで聴いてみました。
正直それほど興味のあったアーティストではなく(というより女優のイメージ)、BECKが関わらなければ聴いていなかったように思いますが、この作品想像以上にBECKのカラーが出ていて、ビートもいかにもで、シャルロットの声を使ってアルバムを作ったかのような仕上がりです。
音の繊細さ、シャルロットの声がうまく組み合わさり、面白い作品ですね。
これは心穏やかにいたい時、ゆっくり聴くのに最適なアルバムです。
[PR]
by yo4san | 2010-03-22 22:15 | Comments(0)
<< 勝ちきれず すべてはこれから >>