THE HOLY BIBLE

応援してます

c0011327_2050261.jpg
今日は仕事に見せかけて(誰にウソつく必要もありませんが)、東山田のフットサルコートまで、中村俊輔サッカー教室に行ってきました。
親子向けなので、もちろん子供がいるわけでもない私は見学だけですが、昨日の敗戦もありどんな感じかなと思って行ったところ、なんとマリノス前監督の木村浩吉氏が進行、指導をやっていたではありませんか。
役得で挨拶させていただき握手してきました。
天気も良く、ほのぼのした雰囲気のなか、無事終了して何よりでした。
報道では小笠原だ、5/10に向けて俊輔どうなんだと、ここ最近の代表の不調ばかりを煽るしかないのもどうかと思いますが、あと実質1ヶ月半、俊輔もきっと怪我も回復しコンディションも上げてくると信じて、応援を続けたいと思います。

先日、思いの外短いインターバルでニューアルバムをリリースしたポール・ウェラー。
前作のコンセプトアルバムの作りから一転して、真っ向勝負のロックに仕上げた作品で、想像以上にエネルギッシュな内容です。
本当にこの人はまだまだいけますね。
ライブ映えしそうな曲が多いので、来日してくれませんかね。
タイトルも闘魂を注入してくれる感じが、頼もしくもあり、自分もこうありたいと思わせてくれます。
[PR]
by yo4san | 2010-04-25 21:31 | Comments(0)
<< STEREOPHONICS @... これからに期待 >>