THE HOLY BIBLE

疲れから

c0011327_1532170.jpg
先週は非常に仕事がハードだったこともあって、金曜深夜に帰宅したときは、それはもうホッとしたという感じでした。
ほとんどの日がランチも打ち合わせしながらでしたからね・・・
そんな反動もあってか風邪を引いてしまったようで、グッタリの週末になってしまいました。
今日はこれから知人の結婚パーティーと、明日は悪天候での日韓戦ということもあるので、とにかく体調回復優先と思って休養しました。
おかげでチャンピオンズリーグ決勝も観ずに終わり、これから雨天ですがお出かけとなりました。
あまり油断せず、体調と相談しながらということになりそうです。
本日もそうして音楽を聴きつつリラックスを心がけていますが、かねてから出るという話だったTHE FLAMING LIPSのPINK FLOYDの名作をまるまるカバーしたアルバムがリリースされました。
いつもライブで・・・という話をしたくなりますが、プログレのカバーってどうなんだろというのと、QUEENをカバーしたやつは、かなりオリジナルに忠実にコピーという感じだったので、そういうものかと思いきや、これはかなり独自解釈をいれている面白さがあります。
原作の良さを生かしつつも、このバンドらしい味付けをもった、バラエティに富んだ内容です。
曲順など全て同じですが、プログレ自体にあまりはまらない私も、十分楽しめるものでした。
さて、出発する準備します。
[PR]
by yo4san | 2010-05-23 15:12 | Comments(0)
<< 厳しい現実 残念なドロー >>