人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

日本代表やりました!

日本代表やりました!_c0011327_2254856.jpg

本当に良かった。
今日は仕事つながりもありまして、恵比寿のリキッドルームで石野卓球さんと田中フミヤさんのDJも絡んだパブリックビューイングに行ってきました。
ピエール瀧さんのMCでかなり会場も盛り上がり、そしてあの試合内容です。
ここ数試合、まともに勝ったと感じた試合を観ていないこともあって、感動の勝利となりました。
なんだかあまりのうれしさに色々な人(もちろん面識無しですが)とハイタッチしてしまいました。
瀧さんはオランダ戦を観に自費で南アに向かうらしいですが、週末までこれでがんばれそうな気がしてきました。

日本代表やりました!_c0011327_226321.jpg
KAGAMIさんのショックもありましたが、卓球さんのDJはバッチリDISCOでした。
今年もWIREに向けて楽しみを積み重ねて行きたいところです。
こうしてライブも一段落のタイミングなのでテクノへ向かう時期でもあったりしますが、CHEMICAL BROTHERSが久しぶりのアルバムをリリースしました。
かなり直球の内容にシンプルに共感しましたが、アナログも欲しくなりますね、この音なら。

いや〜本当に今日は良かった。
オランダもしっかり勝ちましたが、このアウェイ開催でのカメルーンに勝利は歴史的な一戦となりました。
なんとしてもグループリーグを突破してもらいたいですね。
さて、明日に備えて休みますね・・・
by yo4san | 2010-06-15 02:33 | Comments(0)
<< 日本最後を遅ればせながら 届きました >>