人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

感動の勝利

感動の勝利_c0011327_5282127.jpg
やりました、日本代表。
セットプレーをきっちりものにして、想像以上の出来でした。
これでついに決勝トーナメント進出ということで来週も楽しみが続きました。
それにしてもよくがんばりました。
俊輔が誕生日に出れなかったというのが残念ではありましたが。
パラグアイにも勝ってもらいたい。

仕事都合で寝ないで観戦、そしてこれから資料準備で寝れずという話ですが、気持ちも高まり週末ということで金曜乗りきろうと思います。
そんなところにTHE FLAMING LIPSが11月に来日決定。
単独では99年以来ということだそうです。
楽しみです。
しかもサポートアクトにMEWも来日とか。
まだまだ先ですけど、「The Yeah Yeah Yeah Song」でこの感動に浸りつつ資料作成がんばります・・・
by yo4san | 2010-06-25 05:33 | Comments(0)
<< 復調かな 攻撃的にいきましょう >>