THE HOLY BIBLE

復調せず

c0011327_20535744.jpg
先週末は幾分体調が良くなったと思ったのもつかの間、月曜以降また悪化してしまいました。
一番はストレスですが、酒が続いたのも良くなかったようです。
日々この不調に苦しんだ1週間でしたが、どうにか終えてホッとしました。
こうした自分との付き合いも長いので、ちゃんとケアしないといけませんね。
今週末はおとなしく過ごすつもりです。
やれやれですね。
日本代表も残念な結果となり、勝利には得点が必要で、それには攻撃が必要と再確認しました。
岡田監督も選手も今できる最大限の力を発揮したと思いますが、とにかくJFAの強化試合というマッチメイクはほとんど意味が無かったことがわかりますね。
本気と本気のぶつかり合いがあって初めて壁の高さがわかるように思いました。

前作の続編として作り始められたところから、突如改名とともに、ニューアルバムとしてリリースされたEMINEMの「Recovery」が驚きの作品でした。
正直前作がイマイチで過去作品で最も聴かなかったアルバムでしたが、このラップは凄まじいパワーが直球できます。
タイトルそのまま、今のEMINEM本人を「回復」と表現しているということでしょうか。
アグレッシブなラップに気合いを入れられた感じがします。
私も「回復」しないとですね。
[PR]
by yo4san | 2010-07-03 21:14 | Comments(0)
<< 別れと出会い 復調かな >>