THE HOLY BIBLE

ONE DAY AS A LION @ UNIT 2010/08/06

c0011327_23261337.jpg
仕事はいろいろトラブルを抱えながらですが、サマソニ前日にしてFUJIに出ていたONE DAY AS A LIONを観てきました。
ソールドアウトもそりゃするわなという小箱。
ザックが来るというだけでもっと入りそうなものですが、とにかくすし詰め。
めちゃくちゃ混んでて暑かったけど、開演時間過ぎて、韓国のギターメーカーを解雇された人が抗議にステージへ登場。
前節にしてはイマイチ内容の無い主張でしたが、20分ほど過ぎて開演。
カストロか?という風貌のザックは緑の帽子を被って、RAGE同様のアクションでかなりテンションの高いパフォーマンスでした。
ジョンのドラムも凄まじいものでした。
で、EP一枚でどれくらいやるのかと思えば、新曲(たぶん)を1曲加えたくらいだったので、20時には終了であっという間。
もっと聴きたかったですね、さすがに。
でもギターレスで3人だけであれだけの音が出るんですねぇ。
時折ザックのマイクにエフェクトが入るのが、曲によっては微妙でしたが、圧倒的な内容でした。

明日から2日間サマソニです。
体調に気をつけ行ってきます。
[PR]
by yo4san | 2010-08-06 23:33 | Comments(0)
<< SUMMER SONIC 20... 可能な使命 >>