THE HOLY BIBLE

Boys Fire The Tricot

c0011327_23334848.jpg

毎年恒例の多摩川花火も、好天の中行われまして、いつもの特等席からの鑑賞は涼しげな風が夏の終わりを感じさせつつ、心穏やかに過ごしました。
ここのところ病院通いのせいもあってか、いろいろ良からぬ想像ばかりが自分を苦しめる日々なので、逃避だろうがごまかしだろうが上手くつきあうしかないんだろうなと思っています。
気心しれた、ステキなメンツで今日は楽しめました。
来年も観れるでしょうか。

c0011327_23335575.jpg
RSRで観たスチャダラパーの「今夜はブギー・バック」がなんとなく自分に渋谷系ブームを呼び戻し、フリッパーズやらコーネリアスなんかを東京戻って聴いている日々ですが、今日もそんな渋谷系の話も盛り上がりました。
そんな象徴的なショップだったHMV渋谷も明日でついに閉店。
なんだかレコ屋が無くなるのは本当に寂しいです。
新しい音楽との出会いはどう保たれていくのか、自分なりに方法も変化しているのかもしれませんが、当時の記憶とともに明日も一つ節目の日となりそうです。

それにしても開幕したばかりのプレミアリーグ、本日はアーセナルがブラックプールに前半で大量リードとなってますが、秋に向けて心身を充実させていくのが今の目標で、その先には久しぶりのエミレーツスタジアムもあるのかなと。
[PR]
by yo4san | 2010-08-21 23:45 | Comments(0)
<< 閉店 RISING SUN ROCK... >>