THE HOLY BIBLE

やってくれました

c0011327_0145815.jpg
今週は通院は検査状況を聴くのが週末ですが、職場での健康診断が月曜にあって、またもやの血液検査やらもろもろ。
「治療中の病気は?」と言われても、治療前はありますけどねと思いつつ、相変わらずの視力の良さだけが救いです。
手術という未知のゾーンへの不安も日々感じつつ、どうなってるんだか最近という思いです。
9月はたまたまライブもなく、次はたしか10月のUNDERWORLDだと思うのですが、ロンドンも控えつつ、自分自身どうなるものでしょうか。
考えるほど良くないことを想像するので、音楽がやはり拠り所です。
ちょっと前からこれはと驚いているのがARCADE FIREの新作。
前作からはまた大きく方向を変えて、非常にラフな部分を目立たせつつも、メロディはスケール大きく包み込まれる温かさもある、これはバンドのキャリアでも非常に重要な名作となったのではないでしょうか。
何度聴いても素晴らしい。
とにかく今は現実逃避でもなんでもいいので、自分自身ポジティブであろうと心がけようと思っています。
それにはとても心に響くこの作品は嬉しいものになりました。
がんばろう。
[PR]
by yo4san | 2010-08-25 00:32 | Comments(0)
<< 今年もWIREへ出発 閉店 >>