THE HOLY BIBLE

MELEE × WEAVER @ CHELSEA HOTEL 2010/09/01

c0011327_23434754.jpg
昨日の話になりますが、久しぶりに行ったCHELSEA HOTELで、J-WAVEのイベントを観てきました。
仕事関係でもあったのでということですが、MELEEとWEAVERという組み合わせのショーケースです。
かなり小さいハコなんで混み合ってもいましたが、その日の夜の放送でこのライブシーンも流したようです。
WEAVERはちょっと関係者でもあるので特に触れずということにしますが、MELEEは初めてということもあり、どういう雰囲気か興味深かった。
CDで聴いた通りの美メロ、そして勢いも十分なパフォーマンスでした。
とはいえ、このニューアルバムは聴いていないので、実際の作品は聴いてみないことにはという話ですが、なかなかのソングライティングだと思いました。
最後にはQUEENのカバー(というかコピー?)も情感たっぷり聴かせました。
どうやらボーナストラック収録ということなので、買うなら国内盤のほうがいいかもしれませんね。
当日突然行くことになり偶然かつ良いチャンスになりました。
やっぱり何事も動くことが重要でしょうか。

WEAVER
 Hard to say I love you
 トキドキセカイ
 僕らの永遠
 管制塔

MELEE
The Masquerade
Girls Wanna Rock
On The Movie Screen
Built To Last

LAST SPECIAL SESSION
Teo Torriatte
[PR]
by yo4san | 2010-09-02 23:56 | Comments(0)
<< さっそく聴いてみて 再び新横浜にて >>