人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

今日も快勝

今日も快勝_c0011327_004817.jpg

今日は神奈川ダービーでもとりわけ盛り上がる川崎戦で等々力へ。
日産スタジアムよりかなり近いという不思議なロケーションですが、ホームでは快勝しているだけに負けられません。
先日の代表戦で勇蔵、中澤ともに怪我という残念な結果にどうなることかと思いましたが、勇蔵はなんとか間に合い松田がセンターに入りライン的には問題ない布陣で対応できたのが今日の勝因。
序盤セットプレーの穴をつかれ、あっさり先制されましたが、中盤は今節がんばりました。
サイドだけでなく、ミドル、そして山瀬のセンターでの突破とバリエーションを見せたことから、川崎DFはずるずると下がり、かなり攻めの展開となりました。
前半ロスタイムの山瀬ゴールで勢いづき、後半は25分すぎまで押し込み、2点リードへ逆転。
足が止まりかけたところで坂田投入でアクセントをつけ、かなり理想的な試合運びだったのではないでしょうか。

今日も快勝_c0011327_005423.jpg

等々力でこうしてトリコ傘観れるのは気分がいいですね、しかし。
これで6位浮上という以上に勝ち点差はかなり少ないので、上位は差がなくなってきました。
まだまだシーズン後半何が起こるかわかりませんが、好調をこのまま持続してもらいたいですね。
今日はコンサドーレもファイターズも勝ち、良い週末です。
あとはこのあとアーセナルがなんとかしてくれれば最高です。

今日も快勝_c0011327_01031.jpg
買っていながら聴く時間なく、今日ようやく聴けたKLAXONSのニューアルバム。
なかなか出ないと思えば、結構な力作として出してきました。
一時騒がれたニューレイヴももうすでに死語ですが、マイペースに進化しましたね。
混沌とした楽曲の展開はかなりスリリングですし、パワフルなサウンドです。
突き抜けた感じだなぁと。
今日は渋谷アップルストア行って、そこから等々力というアクティブな日でしたが、途中インイヤーのヘッドフォンが断線しまして、残念ながら買い換えという結果になったものの、くよくよせず等々力に向かったのが良かったような・・・ってあまり関係ないか。
明日は仕事がんばろうかな・・・
by yo4san | 2010-09-12 00:12 | Comments(0)
<< アート + ミュージック 通院 >>