THE HOLY BIBLE

もうちょっと

c0011327_11202746.jpg
相変わらずといえばそうなんですが、仕事でバタバタし続けてようやくの週末です。
チリの落盤事故からの救出作業には本当に感動を覚えました。
33名それぞれの人たちが生きていることへ、本当に喜びを表していたのが印象的でした。
最近は本当に人生を考えることが多くなりましたよ。
昨日は通院日でいろいろ検査を受けました。
身長・体重測定から採血、採尿、胸部レントゲン、心電図、血液の凝固確認(耳たぶを切りました)、肺活量(これが一番大変だったかも)とこれだけ年に何回もチェックしてれば、そりゃ何か見つかってもおかしくないかなと思う勢いですが、入院に向けた段取りなどいろいろ聞きまして、いよいよ現実味を帯びてきました。
不安だらけですが、その前にしっかりUKを楽しんでくること、ちゃんとリフレッシュすることが重要かなと思っています。
これはずいぶん前に入手していましたが、MANICSの2枚組限定盤です。
前作の内容と同様にデモトラックが順番に入ったボーナスディスクがポイントですが、こうして作る課程を楽しめるというのはファンならではの聴き方なのかもしれません。
イアン・マッカロックが歌う曲はニッキーが入れてたりというのも新鮮です。
いよいよ月末ロンドンで久々のライブです。
全部歌えるくらい頭に染みこませて行ってきたいと思います。
アーセナルにもベントナーとギブスは復帰の見込みだし、観に行く頃にはウォルコットとセスクも復帰しているはず。
辛いことが続きますが、良いことを毎日大切にですね。
[PR]
by yo4san | 2010-10-16 11:39 | Comments(0)
<< とりあえず ようやく受領 >>