THE HOLY BIBLE

ある意味予定通り

c0011327_1835271.jpg
火曜からロンドン、そして戻って数日で手術という強行スケジュールを組んだことから、まぁ毎日過密なスケジュールになってしまいまして、忙殺されていた先週。
18日に赤盤・青盤がリリースされたものの、結局週末まで聴けずじまいでした。
今回くらいは出発前準備をしっかりやろうと思っていたのですが、土曜は歯医者に、手術関連で保険の手続き、仕事とこれまた慌ただしくなってしまいまして、なかなか思う通りにいかないものです。
まぁ、ロンドンなのでそんなに慌てずとも、何とでもなるだろうという余裕がいけないですかね。
事前に手配していたもろもろの情報は揃っているはず・・・と思いきや、DELPHICのライブチケットが金曜夜に発送したとの知らせ。
絶対出発に間に合わないことが確定したので、クレームのひとつも入れておくかという感じですが、なんとかなるでしょうね。
もう一人でこうしてフラフラ旅行なんて一生しないと思ってたのですが、何がどうしたか4年ぶりのロンドンも相変わらずな結果となってきました。
手術を控えていることもあり、寒いはずのロンドン、体調管理だけはしっかりと思っていますが、一人だとたいした食事もしなくなるので、気をつけなければいけませんね。
で、赤盤・青盤なんですが、すでに昨年ステレオ、モノの両ボックスを購入していれば、全ての音源はリリース済みの商品になりますが、結局思い入れが勝ってか、改めてちゃんと聴いたくらいにして。
輸入盤ですとこのような組み合わせケースに入って、激安というかなりオススメな商品なのですが、赤はリバプールFC、青はエバートンの両チームを表すらしいです。
リバプールはボルトンで観てきますので、結果今年もThe Beatlesの旅要素は抑えつつ、MANICSを楽しみにしつつで、最終的にはマイペースを心がけて行ってこようと思います。
で・・・準備は・・・やっぱり明日やるか・・・
[PR]
by yo4san | 2010-10-24 18:52 | Comments(1)
Commented at 2010-11-01 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ロンドン振り返り(1) TWI... とりあえず >>