THE HOLY BIBLE

想像以上でした

c0011327_22504093.jpg
退院できたこともあり、入院中に身の回りの世話をしてもらっていた母への親孝行と思い、金曜は東京観光ということで、浅草〜銀座を数時間でまわってきたのですが、驚くほどの体力低下を感じさせられる疲労感。
夕方帰宅するもほぼ寝込む勢いでの休養を要し、土曜は完全休養で外出せず。
本日はその母が帰るということで羽田まで送るも、それだけで結局ぐったり。
基本首から下は元気だと思ってたのも、これは予想外の疲労度です。
手術〜入院というこの1週間ちょっとの間で、ずいぶん体力低下していたようです。
そう、きっとアーセナルやマリノスの不甲斐なさは関係ないはず。
これは明日以降も注意しながら生活する必要がありそうです。
それでも通常の生活に戻れたことには本当に嬉しいですね。
まだいろいろ不安だらけですが、病院にいないことへの感謝という実感が日々あります。

今日は羽田に行ってきた以外は自宅にいましたので、音楽聴きながらの日曜でしたが、まだ聴いていないCDよりも入院期間中に聴いたCD中心に聴いていたような気がします。
その一つがロンドンで買ってきていたPET SHOP BOYSのベスト。
また出したのかよという話もありますが、季節的にもそういうシーズン。
そして2月には来日あるかもというタイミングで、売りは新曲「Together」なんだと思いますが、相変わらずのクオリティの楽曲です。
2月来日ならなんとしても行きたい案件になります。
選曲という意味では、これだけ何度もベストが出て、曲も被りということではもう好みの問題になりそうですが、入院中は「Go West」あたりを聴きつつ、1月なんとしてもロンドン向かうぞとか考えてたりしました。
ロンドンからの帰国後発覚した事実として、この後ライブDVDのついたデラックス版が出るらしいということ。
これはちょっとショックでしたが、そちらをまずは待つことにしますか。
ロンドンでの購入価格は日本円で1000円程度だったので、まぁ先に聴けただけラッキーと割り切ろうと思います。
[PR]
by yo4san | 2010-11-21 23:08 | Comments(0)
<< ASH @ LIQUIDROO... THE FLAMING LIP... >>