THE HOLY BIBLE

余韻を楽しむ

c0011327_23532285.jpg
MANICSの2日間は本当に余韻を残し、いろいろな気持ちが溢れたものです。
今日は保険関連の手続きでいろいろ対応してから、退院報告的に気心しれたメンバーで鍋に行ってきました。
当面は何かと語りたくなるシーンが多いんだろうなとも思いつつ、傷口のおかげで相変わらず大変な食事も楽しい時間になりました。
まさか誕生日プレゼントまでいただけるとは思いませんでした。
明日からまた1週間が始まりますが、焦らず少しずつ自分を慣らしていこうと思います。
1月に向けてコンディションを整えないといけませんしね。
ところで退院後に調達できた、コーネリアスの「FANTASMA」が砂原良徳のリマスターでリイシューされましたが、このサウンドがなかなか興味深く、オリジナルの音からは低音域が少し引っ込み、中音域を厚めにした今どきな音のバランスなのか、ポップ色が強まった仕上がりです。
好みで意見は分かれそうですが、これはこれで面白いですね。
この作品ほどヘッドフォンで聴くのが楽しいアルバムも珍しいですが、そうした音作りのセンスが受けて、海外アーティストもリミックスなどをオーダーするんでしょうね。
MANICSも「Tsunami」のリミックスをリリースしていますが。
素晴らしい作品はいつ聴いても良いものです。
[PR]
by yo4san | 2010-11-29 00:18 | Comments(0)
<< CARL BARAT @ SH... MANIC STREET PR... >>