THE HOLY BIBLE

花見から

c0011327_23305292.jpg

c0011327_2331037.jpg

どうも気候の変化に身体がついていかないのか、傷口の違和感の再発を繰り返す1週間でしたが、仕事の溜まり具合もイマイチ改善されないので、だましだましの週末でした。
今日は天気も良くなったので、誘われていた目黒川での花見に参加。
去年とはいろいろ状況が変わっていますが、穏やかな気持ちで春を感じました。

c0011327_23311244.jpg
先日購入したなかでも楽しみだったGREEN DAYのライブアルバム。
ジャケ写にうつるはオープニングに登場していた着ぐるみウサギだと思いますが、まずはCDを。
CDのほうは世界各地のトラックをコンパイルした構成ですが、どこも盛り上がってますね。
あのパフォーマンスレベルですからそれは当たり前なんでしょうけど、本当にビッグバンドになりました。
日本ではプレイされていない(はず)の「Cigarettes And Valentines」も収録されていて、通しで聴くライブもいいですが、これはこれで悪くないです。
私が購入したのはBlu-ray版になりますが、埼玉でのライブをセットリストを見る限り2日分を編集した内容の映像も収録されていますが、こればかりはどうもまだ観れていません。
本当に心がしめつけられるというか、思い返すにはまだ時間が必要なのか、これだけ待ってたのにとは思いましたが、来週にでもまたチャレンジでしょうか。
まだ何も変わっていないのかもしれません。

先ほど終了したアーセナルの試合は本当に久しぶりの勝利となった感覚です。
リーグタイトルはかなり苦しい道のりですが、まだまだわかりませんから応援します。
さて、明日からまたハードになりますが、F-1観てから休むことにします。
そういえばフジテレビのF-1中継にGREEN DAYの「American Idiot」が使われていますね・・・
[PR]
by yo4san | 2011-04-10 23:53 | Comments(0)
<< これからまた 春らしい >>