人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

これはいけるよ

これはいけるよ_c0011327_23505170.jpg

今日は震災で延期となったJ1第2節。
本当だったらホーム開幕戦となるはずだった神奈川ダービー。
昨シーズンいろいろあって、山瀬が移籍した川崎との試合でした。
小宮山や田中と違って、選手紹介で拍手される山瀬。
谷口も川崎サポーターから暖かい拍手を受けていました。
そうしたいろいろな思いもあった一戦でした。
コーナーキックのこぼれ球を押し込まれて先制されましたが、よく立ち直りました。
そしてよく飯倉が凌ぎました。
俊輔がいないことで中盤の動きはぎこちなく、ポゼッションはそこそこでもバイタルエリアでの迫力に欠ける展開がつづきました。
それでも勝つという根性が今日は局面で観られた気がします。
大黒がゴールを決めて、これは行けるかもと感じた前半でした。

これはいけるよ_c0011327_2351411.jpg

飯倉はもうすっかり守護神になりましたね。
あれだけ勝負強ければ代表に呼ばれてもいいのにと思うくらいです。
ディフェンスはそこそこ安定していましたが、ちょっとしたパスミスからさすがに危険なシーンが何度かあり、それも飯倉だからこそ免れたように思います。

これはいけるよ_c0011327_23511219.jpg

見事にミドルを決め、勝ちをたぐり寄せた千真。
今シーズンは勝負どころでFWも得点できているように思います。
これで今節でも2位をキープ。
しかも柏が負けたのでついに勝ち点で1差まできました。


これはいけるよ_c0011327_23512081.jpg
ファイターズも首位に並び、何かと良い週末になりました。
マリノスもファイターズも今年はここ数年の集大成となるようなシーズンになってほしいものです。
これもちょい前のリリースですが、ARCTIC MONKYESの4thアルバム。
過去作の良いところを、抽出してブレンドしたような作品の印象です。
渋すぎた前作よりかなりバランス改善したように思うのですが、ライブだとどんな感じですかね。
残念ながら毎年のことでFUJI ROCKは行かないのですが、単独で来てもらえないでしょうか。
武道館とかじゃなくていいので・・・

暑い日が続きます。
熱中症寸前の日々ではありますが、明日からまたがんばります。
by yo4san | 2011-07-04 00:10 | Comments(0)
<< あつい・・・ 夏ですね >>