THE HOLY BIBLE

振り返るには早いですが

c0011327_13425659.jpg

このゴールシーンで勝てると思ってた浦和戦ですが、後半不可解なジャッジによりPKを与え、その後もカウンターから失点し、ポゼッションをとれるようになっても攻めきれず、セットプレーも再三ものにできずと、まさかの敗戦で優勝どころかACLもかなり厳しいことになりました。
俊輔が要所をおさえた前半は良かったものの、どうにも押し切れないのが9月以降大きく失速した理由ですね。
中澤が何度もエスクデロに振り切られたことからもコンディションが全体的に良くなかったとは思いますが、優勝するのはそうした時も集中力をもってしのげるのが、欠かせない要素なんだとも思います。
ただ、昨季よりは確実に上向いたシーズンだし、ACLも厳しいとはいえ、まだわかりません。
最後まで頑張ってもらいたい。

c0011327_13434631.jpg
サッカーのほうはいろいろと微妙な週末になっていますが、金曜には数年ぶりの友人と再会。
私の昨年の状況からずいぶん心配かけていたものですが、お互いの無事を喜べるというのは素晴らしいことでした。
調子に乗りすぎてずいぶん深い時間まで飲みましたが、その中でも話題になったCOLDPLAYのニューアルバム。
FUJI ROCKでのパフォーマンスがそれは凄かったらしいことも聞きましたが、そこでも多くの楽曲がプレイされていたようで「一度聴くとその場で歌えそう」というのは確かに言い得ている、もうこのバンドでの完成形という決定打ですね。
ブライアン・イーノもより深く関わっているらしいこの音の輝きはもうU2かと思うスケールで、凄いことになっています。
12月にO2アリーナで観れるのが今から楽しみです。
[PR]
by yo4san | 2011-10-23 14:14 | Comments(0)
<< salyu×salyu @ Z... 20年の道のり >>