THE HOLY BIBLE

来日が楽しみ

c0011327_0383325.jpg
昨日はみんな忙しい中、職場の若手女性陣に誕生日祝いをしてもらいました。
もう素直に誕生日を喜べる歳ではないですが、気遣いが嬉しかったし、昨年は入院中に迎えた誕生日も、今こうしていられる幸せを感じました。
今週はかなり頭の回転を要求される時間に追われる日々ですが、今週も明日一日と思ってがんばりたいと思います。
そんな中、本日無事にFOO FIGHTERSの来日公演(3月の話ですけど)のチケットが確保できまして、楽しみが増えました。
なんだかんだとツアーも止めないし、相変わらずアクティブなバンドですね。
そして前にレコードストアデイで買いたかった中でこれだけ手に入らず、諦めていた「Medium Rare」というカバーアルバムが、なぜかベルギーの雑誌のオマケとしてCDでついていたものをちょっと前の話ですが入手しました。ポール・マッカートニーや、CREAM、THIN LIZZYなどのカバー曲がありますが、これも手には入って良かったです。
アナログはならではの良さもありそうなので、もし手に入るなら欲しいところですが・・・
で、そのついていた元の雑誌のほうですが・・・CDレビューとかもありますが・・・これはあまり興味無しでした。すみません・・・そもそも英語じゃないので読むこともできないという話なんですが。
[PR]
by yo4san | 2011-11-18 00:52 | Comments(0)
<< 雨には負けなかったものの この際、THE SMITHSも... >>