THE HOLY BIBLE

あの感動は間違いなかった

c0011327_1992982.jpg
花見で賑やかな東京ですが、疲れやら飲み過ぎやらで動けない週末になりそうです。
仕事も残しているので、体調コントロールしながらなんとかこなさないといけません。
でも今日はやはり休養ということで音楽を楽しもうと。
ロンドン在住の友人に購入してもらったsuedeのライブDVD+CDが到着しました!
なぜか日本からはオンラインオーダーさせてくれず、問い合わせても全くレスなしというひどい対応でしたが、日本も下旬に発売みたいで。
とはいえ先行で楽しめたわけですが、本当に素晴らしいライブです。
昨年のサマソニの奇跡も記憶に新しい、あの感動をより深く呼び起こされます。
ブランクがあったと思えない素晴らしいサウンド。
いわゆる全盛期を作ったバンドメンバーもこれだけ良ければツアーもしたくなるし、新作にも着手してしまうわけです。
そして本当にサマソニでの感動はただの懐かしさではなく、素晴らしいライブだったことによるものだと確信させてくれるものです。
また観たいです。
このDVDもそうですが、suedeでのライブを。

それにしても今週もJリーグはしょっぱい結果になりました。
そんなこんなでまだ春!というほど浮かれきれない最近なんでしょうかね・・・
[PR]
by yo4san | 2012-04-07 19:18 | Comments(0)
<< MORRISSEY @ CLU... 春らしくなりました >>