THE HOLY BIBLE

世間はGWですが

c0011327_2303283.jpg

なんてことはない通常の3連休となってしまいました。
まずはMONDAYSのキャンセルによって、中途半端に時間はできたものの、時既に遅し。
仕事も微妙なままなので、体調のことも考え、まぁそういう時もあるだろうと割り切ってます。
まずは土曜、連勝が止まった状況ではありますが、今節も開始早々に俊輔のFKゴールでリードし、何度となく特典チャンスはありながらロスタイムにまさかの青山に押し込まれドロー。
まるで負けたかのようなショックでしたが、こういう試合をものにできないと優勝は簡単ではありません。
とにかく悔やまれるのが最後に端戸をファビオに替え、ディフェンスのバランスを変えたことです。
攻めきれば良かったものをと思ってやるせないことになりました。
これで開幕以来の首位をついに明け渡すことになりましたが、次節を期待することにします。

そこから納まりつかなかったというわけでもないのですが、映画「アイアンマン3」観てきました。
内容は書きませんが大満足の内容です。
なぜマーベルの映画にして、最後まで観ないでエンドロール中に帰る客が多いのか不思議でなりません。
いつもオチと次作予告あるのになぁと思っていたら、やっぱりの最後。
次のソーもえらいことになってそうですね。

c0011327_2304299.jpg
昨日は友人と近所で食事をし音楽話をしていました。
最近アナログシンセにハマっている話なんかをしていたついでのDEPECHE MODEの話をして、そういえばこれ書いてなかったかもということで、ロンドン滞在中に購入したこのアルバム、期待を裏切らない質の高さを感じさせています。
ライブで観たいなぁなんて思っているのですが、GWというとやはり悔やまれるTOKYO ROCKSのキャンセル。
おかげでblurも幻になったわけで、世の中甘くないですね。

そして帰宅後、アーセナルはマリノス同様序盤先制するも、終盤サニャのチャージによりPKをRVPに決められるという、まさかの展開でドロー。
おかげでSPURSが同じくドローだったのでまだましですが、CL圏内確保はまだ油断できません。。。

さ、明日も普通に仕事ということで頑張る事にします。。
[PR]
by yo4san | 2013-04-29 23:11 | Comments(0)
<< BOOM BOOM SATEL... DELPHIC @ ASTRO... >>