THE HOLY BIBLE

スコアレスでも勝ち点は1取ったね。

c0011327_021535.jpg

前節はようやくの5試合ぶり勝利となったマリノスが、なぜか苦手なことになっている仙台との今節。
本当にここのところずっと勝ってないわけですが、今日こそはと意気込み2日連続の新横浜に向かいました。
前半はかなり寄りが早い仙台に縦が通らない時間帯が続きましたが、後半はこうした決定機も何度かあり、ものにできずスコアレスドロー。
榎本が負傷退場というのも心配なところですが、終盤押し込んでいただけに残念な結果でした。
これでまた大宮とは差が開きました。。
でも今日は圧倒できていたわけでもないので、なるべくしてなったスコアレスドローかもしれません。

c0011327_0215852.jpg
5/18はJOY DIVISIONのイアン・カーティスの命日。
2010年に没後30年ということでリリースされたこのシングルBOX「+ -」は、アナログは即完、翌年リリースのCDはどうかわかりませんが、両方持っている私は珍しいコレクターということになるんでしょうか。
昨年サマソニでの来日があったNEW ORDERはJOY DIVISIONの楽曲もプレイしていましたが、そのライブ作品もリリースのアナウンスがある状況で、そこから離脱したフッキーはなんだかよくわからない状態に。
なんだか相変わらずの状況が続く昨今ではありますが、このBOXにある音は時間が経とうとも当時の一部をそのままに伝えます。
いろいろあっても、辛抱が続いても、生きていればこそということだよなと。
[PR]
by yo4san | 2013-05-19 00:40 | Comments(0)
<< 自ら変わるという選択 MICHAEL JACKSON... >>