人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

自ら変わるという選択

自ら変わるという選択_c0011327_2355293.jpg
この一週間、仕事に翻弄されたというか、いかに自分が先を予見してても、手を打ち切れない歯痒さに悩み続けたのもあって、ぐったり疲れていた週末になりました。
マリノスは勝利で中断入りして、まずまずの状態でしたが、天気が良くとも出かける気分には全くなれず。
レコードやCDの整理してるだけでこんなに早く終わるものだろうかという2日間でしたが、明日からまた大変になりそうなので、せめてもの休養としては音楽が頼れる仲間という感じでした。
なぜかF-1のロータスのマシンにもロゴが入っているDAFT PUNKのニューアルバムは驚くほどエレクトロ色がなくAORのようなアルバム。
ゲストが非常に多いのも特徴でしょうが、ずいぶん印象変えながら、繰り返し聞きたくなる良いアルバムでした。
こういう音が心地よく感じるというのも10年前では無かったかなとも思うのですが、自分も周囲に語られるイメージや影響から、ちょっと脱したいなと思っていることもあり、やはり自分の行動あるのみなのだろうかとも考え続けている今週にやけにフィットしました。
もっと自分の時間を作りたいですね、週末だけでなく毎日の生活で。
by yo4san | 2013-05-27 00:10 | Comments(0)
<< 沈むことの多かった一週間 スコアレスでも勝ち点は1取ったね。 >>