THE HOLY BIBLE

リアム頑張った。

c0011327_0572475.jpg
どうも気が乗らなかったという理由だけですが、更新があいてしまいました。
映画「華麗なるギャツビー」観たり、コンフェデ観たりの土日を経て、普通に一週間始まってました。
特にうまくいった何かがあるわけではないですが、暇より良いのかもしれませんが、仕事にばかり追われるというのはやっぱりな・・・と。
最近梅雨入りして暑いというのもあってか、ボチボチ夏フェスの話を多く聞かれはじめるようになってきました。
とはいえ、結局はいつも一人で行くことになることを考えると、なぜ聞かれるのだろうと素朴な疑問もあるわけですが、まぁ会場で会ったりというのは結構あるので、あまり深く考えないことにしましょうか。

昨年はFUJI ROCK、今年はサマソニでのBEADY EYEはニューアルバムがなかなか興味深い仕上がり。
サウンド的には大きくバリエーションを広げて見せながら、ソングライティングの成熟からか、展開が面白い流れのままに一気に聴かせてくれます。
国内盤はボートラが多いので、コンパクトに止まってるのもありではと思ったのですが、この変化の方向はOASISの「Dig Out Your Soul」でも見られたものを、自分のものにしたようなおさまりの良さがありますね。

さて、明日もまたがんばりましょうか。
[PR]
by yo4san | 2013-06-18 01:09 | Comments(0)
<< VAN HALEN @ 東京ド... HOSTESS CLUB WE... >>