THE HOLY BIBLE

苦しい時こそ

c0011327_16275575.jpg
ここ最近の書き込みを振り返ってみても、本当に仕事がうまくいかないシーズンなのを痛感しますが、よくもまぁこうも働けども報われない感じが続くものだと。
一番のストレスは明らかに期待通りに動かない周囲にあるのですが、できないものをいくら言ってもダメだろうしとも思い、そういったやるせなさが余計に負担になるんだろうなと。
でも、苦しい時期こそというタイミングにいつもやってくるMANICSのニューアルバム。
活動休止明けの作風としては驚くほど穏やかに、情感あふれるアコースティックな仕上がりに。
先行リリースされていた楽曲の延長で美しい楽曲が並ぶ印象です。
今週このアルバムにどれほど癒されたことか。
日本への愛情もたっぷりな内容に本当に感動したものです。
DX盤には最近恒例のデモに加えO2ライブのトラックもいくつか収録。
これだけはもう小出しにしないで、フルライブで作品出してもらいたい。。
あの場のあの感動、そして休止へ向かう寂しさ、そんな複雑な気持ち全てがあった場所でもあります。
国内盤はさらにボーナストラックということなので、今回も全仕様制覇の予定でお待ちしています。
さて、前節もなんとか首位キープのマリノス、今日はちゃんと勝ちましょうか。。
[PR]
by yo4san | 2013-09-21 16:35 | Comments(0)
<< 首位×2 WIRE13 @ 横浜アリーナ... >>