THE HOLY BIBLE

10月に入り

c0011327_028258.jpg
先週もそれまで同様、仕事にピリピリした一週間でした。
もう10月ということで色々自分にも焦りもあったりもしますし、なかなか状況も好転せずで。
相変わらず自分を評価してくれる人たちには感謝の気持ちが大きいのですが、そこに応えきれない歯痒さとの戦いというか。

今週末はさすがに夜の甲府戦は観に行けず、テレビ観戦でしたが、残念なスコアレスドロー。
まだまだ見込みのある状況ですが、残り少ないシーズン頑張ってもらいたいところです。
そして最近はコンスタントに映画を観にいっていて、今週は「R 100」、「クロニクル」をそれぞれ観ました。
「R 100」は松本人志監督作品ということで楽しみだったのですが、色々意表をつかれつつ、こんなやりたい放題めちゃくちゃな作りって面白いだろうなとか、「クロニクル」はスーパーマンとスパイダーマンを足してインディー映画テイストにした感じが、ちょっとした工夫でとても斬新に感じたりで、こうした時間が今とても大切に感じるのと同時に、やっぱりそうしたクリエイティブな事への欲求が強くなっているんだなと。
毎日マネジメントばかりに疲弊している現状への反発でしょうか。

最近リリースされる作品は素晴らしいものが多くて嬉しい悲鳴ですが、KINGS OF LEONのアルバムも良かったですね。
ここまでど真ん中の王道ロックになってくると怖いものなしとすら思える潔さ。
こうした風格ってどんどんさまになるんでしょうか。

明日からは壮絶なライブウィーク。
そんなに毎日仕事切り上げられるのか怪しいものですが、それはそれでなんとかなるよう頑張りますか。
アウェイでウエストブロムとのアーセナル。
前半は42分にリードされての折り返しですが、後半期待しましょう。
[PR]
by yo4san | 2013-10-07 00:49 | Comments(0)
<< THE STRYPES @ L... MY BLOODY VALEN... >>