THE HOLY BIBLE

THE KILLERS @ ディファ有明 2013/10/09

c0011327_17131.jpg

更新にディレイがありすみません。本当は月曜になるはずだったTHE KILLERSをやっぱり観ておかなければということで、前日良かったTHE STRYPESを諦め、有明に向かいました。
ここってプロレスやってるハコだと思うのですが、初めて入りました。。
本来なら初日のはずだった来日公演の振替、おそらく前日も観ていたであろうロイヤリティの高いファンが多かった印象です。

USじゃデカいハコでしかやらないバンドなので、それは近くで観れてラッキーなんですが、ここにくるまで、前回キャンセルがいつのことかと思うほどのインターバル。
そして月曜はおそらく体調不良という理由は怪しいばかりの前日の好評。
アジアツアーがよほど嫌だったんだろうなと。

でも前日の好評とともに、この日もなかなかの盛り上がりでした。
おそらくもう日本を外すことは無いでしょう。
ロラパルーザのWEBストリーミングで観てはいましたが、バーニー抜きでのShadowplayというのもありましたが、「Human」なんかとても良かったシンガロングな暖かいムード。
メロディ良いと良いよなやっぱりと実感した次第でした。


Spaceman
Somebody Told Me
Under the Gun
The Way It Was
Smile Like You Mean It
Prize Fighter
Bling (Confession of a King)
Shadowplay(Joy Division cover)
Human
For Reasons Unknown
From Here On Out
A Dustland Fairytale
Read My Mind
Runaways
All These Things That I've Done

-encore-
This Is Your Life
Battle Born
When You Were Young
Mr. Brightside
[PR]
by yo4san | 2013-10-11 01:14 | Comments(0)
<< SUEDE @ SHIBUYA... THE STRYPES @ L... >>