人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

今年も突破ならず

今年も突破ならず_c0011327_1344822.jpg

ヤマザキナビスコカップのセミファイナル第2戦。
1戦目をまさかの4失点でほぼ絶望的な状況でのホーム三ツ沢になりました。

今年も突破ならず_c0011327_13528.jpg

チームの気合いは壮絶なほど十分。
いつもより明らかに早い球回しから、前線でのディフェンスにより凄まじいほどのポゼッションを見せた前半。
狩野がいようがブーイングするのを忘れるほどの緊迫感です。
なかなか試合が動かず進みましたが、マルキーニョスの先制から、ロスタイム入ってからの佐藤のゴールで2点のリード。
柏には3枚ものイエローが出され、これは後半あるかもと感じました。

今年も突破ならず_c0011327_1351659.jpg

後半は前半より決定機が多かったものの、結果的に決めきれずこのまま進行。
まさに怒濤の攻撃を見せましたが、残念ながら国立へは行けず。
今年もセミファイナル敗退となってしまいました。。
久しぶりに柏に勝ちはしたので、こうなればリーグタイトルに集中し広島を粉砕するしかありませんね。

今年も突破ならず_c0011327_1382170.jpg
連日30℃超えの暑さが10月を思わせませんが、もっと暑かった8月サマソニで来日も、結果観れなかったMETALLICAの映画のサウンドトラックというか実質ライブアルバムを。
今もこのクオリティのライブやれるのがまさに圧巻ですが、あの暑い中観てたら命の危険があったかもとか思ったり。。
別に今日これ聴いていたわけではないのですが、タイトルが良いなと思いましてピックアップしてみました。
明日は映画観にいこうと思います。
by yo4san | 2013-10-13 01:47 | Comments(0)
<< 時代を破壊し象徴する音 SUEDE @ SHIBUYA... >>