人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

決められず翌週持ち越し

決められず翌週持ち越し_c0011327_23211062.jpg

それはもう凄まじい意気込みでした。
何せ勝てば9年ぶりのリーグタイトルとなるホーム最終戦。
観客は今シーズンのリーグ最高となる6万2千超。
代表戦より混んでるんじゃないかという日産スタジアムでしたが、ウォーミングアップからビッグフラッグが出され、入場時はこの気迫です。
この時点でもう優勝を思って感動し始めていたくらいでした。

決められず翌週持ち越し_c0011327_23252858.jpg

とにかくいつもと雰囲気の違うスタジアムでしたが、もしドローでも他試合次第という有利な状態でこのシーズン終盤まできたというのは、本当に素晴らしい安定感で一戦一戦を闘った証であって、このベストメンバーで組んだスタメンも、シーズン終わりに怪我など立て続けに起こり、それぞれは限界を超えてというコンディションだったと思います。

決められず翌週持ち越し_c0011327_23253935.jpg

前半はいつも通りのゆったりした球回しで、ポゼッションを高め、チャンスメイクもできていました。
このまま後半行けると確信していたのですが。。。。

CKのセットプレーを決められ先制を許し、その後前がかりに勢いをあげ攻め続けましたが、一瞬の隙をつかれ、っロスタイムにさらに失点。
まさかの2失点負けです。
これでホーム2連敗という残念な結果で最終戦を終えました。

決められず翌週持ち越し_c0011327_23254654.jpg

浦和が負けたので、これで広島と争うことになったリーグタイトル。
最終節は等々力で川崎となるわけですが、セレモニーもさすがにこの試合を落としたこともあって、どうも気分が上がらない幕引きとなってしまいました。
ぜひ、来週末こそ決めましょう。
ACLはこれで確定しましたが、とにかく今年はリーグタイトルです。

決められず翌週持ち越し_c0011327_23255218.png
風邪に苦しんだ一週間を終え、Jリーグはこんなことでと、音楽以外はイマイチ嬉しくないことが続きましたが、アーセナルは安定した戦いぶりで勝利し首位独走。
来週終わるまでどうも落ち着きませんが、ついに12月というこの時期。
そういえばこのブログ初めたのが最後にタイトルとった2004年の12月。
思えば長い歳月でした。
そんな中、U2が映画用に提供した楽曲がアナウンスされていたこの「Ordinary Love」がU2.comサブスクライバー向けにフリーダウンロード提供された週末でした。
ボノの歌声は本当に繊細に表情を作り、心に刺さる曲になっていますが、新作が春と噂されるだけに、またツアーのアナウンスを楽しみに待ちたいと思っています。
あ、そういえばもう一つ良いことありました。
BLURの日本公演で追加となっていたZEPP DIVER CITYのチケット取れました。
あ。。。やっぱり音楽の事ばかりでした。
iPhoneを買い替えたので、明日からまた気分一新頑張りたいですね。
早く体調回復させないと。
by yo4san | 2013-12-01 23:42 | Comments(0)
<< まさかの結果でシーズン終了 TEMPLES @ TOWER... >>