人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLY BIBLE

今年はこのバンドでしょう

今年はこのバンドでしょう_c0011327_2257212.jpg
この1年くらいかずっとですが、本当にメンタルコンディションが良くならないことに歯がゆい思いをしていて、その理由といえばやはり仕事環境がいつまでも良くなる兆しを見せないことかなと。
ある程度我慢をして、耐えつつ自分の手法が効いてくると信じていたものの、やはり結果が出てこないと苛立ちもつのるし、相変わらず前の仕事の栄光ばかりが際立ってしまうのも残念に拍車をかけているのか。
自分を良く知る人からは、間違っていないし、良くやってると言われるも、自分自身にそういう手応えがないのが一番の問題なのかと。
やはり今までさんざん自分でやってきたのに、誰かができるようにしようと思うのが無理なのか、もうそういう環境でもないのか、そういう悩みが尽きません。
自分がクリエイティビティを高める方法を見つける必要があるんでしょうか。
春までにちょっとは方向を決めたいなと思っていますが。
東京は本当に真冬。
こんなに雪が降ることがあるのかと思うほどの週末の雪騒ぎも、トリコロールフェスタが中止となって、雪だけにかなり冷え込んですっかり引きこもる原因になってしまいました。
体調を整えるのにはこういう週末も必要と思って、オリンピック観て、音楽聴いてとのんびりしました。
音楽にも最近時間を使えないのも良くないのかと思いますが、昨年ギターロックで新人が豊作だったUKから、これはやはり間違いなかったと思ったのがTEMPLES。
昨年春にロンドンでSUEDEのオープニングアクトで観ていけそうと思ったあと、来日もありましたが、ただサイケと片付けるにはあまりに高いポテンシャルで、アレンジに利用している程度の曲自体の素晴らしさがよく現れたデビューアルバムになっていると思います。
今年確実に伸びるであろうバンドになると思うので、絶賛応援したいと思います。
by yo4san | 2014-02-09 23:19 | Comments(0)
<< HOSTESS CLUB WE... FALL OUT BOY @ ... >>